忍者ブログ
幸せになる魔法は、あなたがどれほど願っているかと、信じる気持ちで効き目も変わります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、なんで太って見えるんだろう....?

鏡を見て気付いたのですが、顔がぽっちゃりしているんです
何で〜!?

運動やウォーキングをしても、身体が引き締まるだけで
ほっぺは引き締まらない〜(泣

持って生まれた体型ならぬ顔型が、ぽっちゃりなばかりに
辛い思いをした事もい〜っぱいありました

これは友人に「こんなのあるよ」と教えてもらったグッズなのですが
半信半疑で使用開始。
お値段もお手頃だし、期待はしていませんでしたが
アタリでした〜

顔やせ・小顔  ヴィーナスグローブ

venusglove.jpg



















EMSの低周波微弱電流により、触れるだけで筋肉活動を促し、
意識せずとも、気になるぷっくり頬や二重アゴなどを引き締めてくれる
ありがた〜い魔法の手袋だったのです!


顔以外にも身体中の気になる部分、どこでもOK!

かなりおススメ度なアイテムです^^

詳しくはこちら
顔やせ・小顔  ヴィーナスグローブ

PR
気がつけば夏!

もっと早くからダイエットに取組んでいればよかった.....
と諦めモードな方、
これならまだ間に合うかもしれません!

spirima2.jpg




















この「スピリナ」というサプリ、
何をしても痩せられない....今度こそ絶対痩せたい、2ケタ減量が目標!
そんな深刻なダイエッターのために専門家のみが扱う予定だった
スゴイ実力派サプリなのです!

ところが発売前のモニタリングで、体重マイナス2ケタ台
超・短期間でたたき出すモニターさんが続々登場。

その好反応がうわさになり、専門家の間で激しい取り合いに
そのヒートアップぶりに、いったんは発売を取りやめ。

そしてこの度、一般に条件付きで販売可能となりました

その条件とは......
本当に切実な人のためのものだから、
マイナス二ケタ台減量でも大丈夫な、本気の方限定というもの。


でも使い方にしっかり気を配っているなら、
目標体重になった時点で使用をストップするという方法で
1ケタ ダイエットの方でも使用可能だと思います。

但しくれぐれも、目標体重になったのに飲み続けるという事はやめてね。

成分など、詳しくはこちら
大幅減量・本気ダイエット スピリナ

日本人女性の約90%がO脚だと言われてます。

日本人は欧米人とくらべ脚によくない生活習慣(地べたに座る等)や
内股歩きなどによる歩行癖から来る外側加重で、
気がついた時にはすでにO脚だった…
という方も少なくありません。

何を隠そう私もその一人....
何とかしなければ...といつも思うのですが、
病院や整体に行くのはちょっと…
もっと簡単に解決できないかしら…と思うのが本音。

で、いろいろ試した中で、
自分的にかなりいい感じに改善できたO脚グッズをご紹介します。

sliminsaul2.jpg




















いつもの靴に入れるだけ!
簡単で効果バツグンのスリムインソール

インソールのかかと部分の、
外側が高く内側が低い高低差構造が
外側に広がった重心を内側に引き寄せます。

日常の歩行では使われない、脚の内側の筋肉を
効率よく使えるような構造なのでたるんだ下半身を引き締め、
O脚を改善します。

もう人目を気にしないで気にしないで、ミニスカートもはけるわ〜。

使い始めは脚の内側が筋肉痛に!きいてる〜という感触です。

なれた頃には脚がスッキリ!
こうなると水着だって大丈夫ですね。

詳しくはこちらから
スリムインソール


人気ダイエットTV番組の企画で
女優の渡辺えり子さんが、オリーブオイルダイエットで
痩せられたのは有名な話ですね。

オリーブオイルをそのまま飲んじゃうという、
超簡単手軽なダイエット法。

ただ、残念なことに非常につらそうでした。
そりゃ、いくら高級なバージンオイルといっても、
油を飲むわけですから、気持ち悪くなるのは当然のことですね。

しかし、おしいなぁ〜。
今オリーブ人気は急上昇だし、成分も大注目されています。

調べてみたらオリーブって本当にすごい植物なんですね。
ダイエットにまさにぴったりの成分!!

どこかにないのかなぁ〜、
オリーブを手軽に摂取できるダイエットサプリやドリンクは....?

という事で探して参りました。
喜んでください。

その名も オリーブダイエット 「ドクタースリム」


drslim3.jpg











著名な鈴木 守医学博士 監修の、
日本人の体質&生活習慣を念頭において開発されたサプリで、
お米を主食とする私たちが「痩せる」ための
いわばオーダーメイド ダイエットサプリという事になります^^

食事制限をせず、体質を痩せるシステムに改善して
とにかくいらない脂肪や毒素などを対外へ出すというもの。

すべて自然のものから作られた、安心・安全サプリです。

詳しくはこちらから
オリーブダイエット ドクタースリム
あふれんばかりに盛りつけられた
天然石が特長の、今まで見たこともない
神秘的なイメージのデザインのブレスレットです。

実はアメジスト(紫水晶) の他に、シトリン(黄水晶)バージョンもあります。
シトリン(黄水晶) ノーブルブレスはこちら

noble_breath1.jpg
















女性の手首につけると、
それだけで華奢なイメージになります。

紫水晶(アメジスト)は古代エジプト時代から、
護符などに多用。
浄化や邪気祓いの能力が強いとされ、
お守りとなってきました。

精神を安定させるはたらきがあるとも言われています。

紫は高貴な色。高値の花と言われてみませんか?

詳しくはこちら
ノーブルブレス 紫水晶 【護符・安定】
フリーエリア

素敵への扉
女性のための通販ショップ

banner1.jpg

インフルエンザ対応
サージカルマスク
販売センター

banner3.jpg

あったか快適生活
冬のあったかグッズ通販

banner4.jpg

開運グッズ専門店
幸せの扉

banner5.gif

女の子のための
電子タバコ比較サイト

banner2.jpg

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おすすめリンク
バーコード
Copyright ©  素敵に幸せになる魔法 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]