忍者ブログ
幸せになる魔法は、あなたがどれほど願っているかと、信じる気持ちで効き目も変わります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日おすすめしたいのが
スゴい運動器具と大評判のサイクルツイスタースリムです。

cycle_twister12.jpg

普通のエアロバイクとは違い、上半身も一緒に運動できるすぐれモノ!

その上、ウオーキングの3倍ものカロリー消費が出来るというんだから、これはもうエアロバイクの進化系的存在と言うしかありません。


ところが、以外だったのが
当店では40歳以上の方のお買い上げの割合が70%なのです。
若い方はもちろんですが、
特にご年配の方に喜んでいただいています。


実を言うと始めは、シニア層のお客様にはキツイだろうな〜、
と思ったのですが、全く逆の結果でした。

たった1日10分、毎日続けるだけで効果を実感できるということが
かえって魅力だったようです。

当店、通販ショップ 素敵への扉
ナンバーワンのお買い上げ記録を誇る、サイクルツイスタースリム。
いろんな年代のお 客様がご購入されているのも特長ですね。


こちらで、詳しくご紹介しています。
サイクルツイスタースリム




PR
ダイエットの近道は運動と食事コントロールだとよく言われます。
中でも有酸素運動は簡単に取組めるということ
で多くの方が頑張っておられますよね。

そこで!
有酸素運動でカロリー消費に励んでおられる方に
エアロバイクの最強版「サイクルツイスタースリム」をご紹介します。

このエアロバイク、ただのエアロバイクじゃないんです。
ウォーキングの3倍以上の効果が実証済みなの〜!

223x345.jpg


カロリー消費に有酸素運動がいいのご存知のとおりですが、たった300kcal消費するのに、ウォーキングなら60分もかかります。
60分間早歩きするのって、かなりキツイですよね。

それが「サイクルツイスタースリム」なら
「効果はウォーキングの3倍以上」になるので、20分で300kcal消費することになります。


これってかなりスゴくないですか?!

しかも普通のエアロバイク同様のペダル運動の他、
腕を使うローイング(ボート漕ぎ)運動と、
ローイング動作の際に生じる腰のツイスト運動があるのです。

と、言うコトは.....
ぐだけで、何と全身12箇所以上に効果が!!
筑波大学大学院 人間総合科学研究科 足立 和隆 准教授によって
実証されています。

ここまでスゴイと、もう普通のエアロバイクで運動なんて
やるだけ時間が損しちゃう、って思えてきますよね!

なかなか痩せないと悩む前に、
ぜひサイクルツイスタースリムを試してみてください!


驚きの中身は「素敵への扉」でもっと詳しく
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
エアロバイクの最強版「サイクルツイスタースリム」


食事を上手くコントロールして体重が減っても、
痩せる身体にはなりません。

食べても太らない人が確かに存在するように、
食べても太らない理論も確かに存在するんです。

なら、私もその理論に当てはまる身体に何としてもなりたい!
と思いませんか?
究極のダイエット機器 トレリートEM100ならそれも夢ではありません!

torelete1.jpg









これのどこが究極なのかと言うと、
何もしなくても確実に痩せることが出来るという点です。

簡単に説明すると
EMS(電気筋肉刺激)機器であるトレリートの付属のパットを
痩せたい部分に貼り、スイッチをオン!
すると寝ていても、座っていても、
トレリートが勝手に電気によって刺激を与え、
筋肉を運動させてくれるという訳なのですね

脂肪がなくなるということは、
運動などカロリー消費により燃焼してしまうということ。

身体の脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きによるもの。

つまり、筋肉があるとより燃焼し
筋肉が無いと燃焼しないという、単純な仕組みなんです。

食べても太らない人は筋肉の燃焼率が高いということになります。
食べることにより摂取するカロリーよりも
たくさんの筋肉が消費するカロリーの方が
多ければ多い程太らない、つまり痩せるということになりますね。


このトレリートEM100は、先にも書いたとおり、EMS(電気筋肉刺激)機器です。

痩せたい部分にパットを貼って
強制的にEMS(電気筋肉刺激)で運動しちゃいます。

そして自ら運動をしなくてもトレリートにより理想的な筋肉がつくので
何もしないでも食べても太らない身体になるのです。

みなさんもこの夏トライしてみませんか?

驚きの中身は「素敵への扉」でもっと詳しく
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「トレリートEM100」EMSフィットネスマシーン




フリーエリア

素敵への扉
女性のための通販ショップ

banner1.jpg

インフルエンザ対応
サージカルマスク
販売センター

banner3.jpg

あったか快適生活
冬のあったかグッズ通販

banner4.jpg

開運グッズ専門店
幸せの扉

banner5.gif

女の子のための
電子タバコ比較サイト

banner2.jpg

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おすすめリンク
バーコード
Copyright ©  素敵に幸せになる魔法 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]