忍者ブログ
幸せになる魔法は、あなたがどれほど願っているかと、信じる気持ちで効き目も変わります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になる10月下旬から始まるワクチンの接種。
誰から?優先順位は?と騒がれていましたが
昨日、新型インフルエンザのワクチンの自己負担額が明らかになりました。

1人2回接種するワクチンの自己負担が、
合計6,000円から8,000円程度になるということ。

ええ〜?普段のインフルエンザより、だいぶ高いじゃない〜!!

学校の夏休みが明けた1週間の間に、
新型インフルエンザの新たな患者数が前の週のおよそ1.6倍と、
急速に拡大しているって報告が厚生労働省からあったばかり。

やはり当初の予想どおり、確実に感染が広がっているようですが......

ええ〜?普段のインフルエンザより、だいぶ高いじゃない〜!!

TVの街頭インタビューでは
「やっぱりね〜、感染したくないけど家計的に無理」とか
「子どもが2人で計4回。1カ月の経費にしたらスゴイ負担。」などの感想が。

お金の問題じゃないよ、命の問題だよ、とわかっていても
今の経済状況でそんな余裕のある家庭は少ないはず。
つまり受けたくても受けられない人がたくさん出るということ。

舛添厚労相は「低所得者などへの負担軽減措置」を検討するみたいに言ってたけど、
結局むやむやのまま結論は持ち越しになったみたいです。

専門家も「負担が高い感じ。それでワクチン接種ができなくなってしまうと、これは問題」
と話していました。

とにかく今は感染が側まで来ているという認識を持って
マスク、手洗い、殺菌消毒、うがいなど自己対策を徹底するしかありません。

こちらでは新型インフルエンザ対応マスクや消毒剤などを販売中。
ぜひ、お役立てください。


サージカルマスク販売センター 【サージカルマスク大人用】





PR
まだまだ残暑でものすごく暑いというのに
少し前から新型インフルエンザが再流行しはじめました。

夏休みも今日で終わり、明日から9月。新学期。
なんだか大変なことになりそうな予感....

インフルエンザなど寒い季節に流行するものと
頭から思い込んでいただけに、これにはショックを受けた方も
かなり多いのではないでしょうか?

5月頃の1回目の流行で学んだ私たちは、
「そんなに怖くない」という思いもあり、しかも「夏」ということもあって、
特別何も対策などとっていないという人がほとんどだったようにも思います。

それが今日の時点で7人もの方が亡くなられています。

やっぱり、やっぱり怖いです。

でも、学校にも行かなきゃならないし、仕事だって休むわけにはいかない....
だったら、個人個人で「うつらない努力」をするしかないですよね。

昨日、ドラッグストアに行ってマスクをさがしたら
もう1つもありませんでした。

9月から学校がはじまると、
また交通機関のラッシュも拡大されるからでしょうか?

こちらは、いろんな種類の新型インフルエンザ対応のマスク専門店です。
ネットでも売り切れてしまう前に購入しておくのが無難かもしれません。


サージカルマスク販売センター

tdkn95_200-300.jpg














フリーエリア

素敵への扉
女性のための通販ショップ

banner1.jpg

インフルエンザ対応
サージカルマスク
販売センター

banner3.jpg

あったか快適生活
冬のあったかグッズ通販

banner4.jpg

開運グッズ専門店
幸せの扉

banner5.gif

女の子のための
電子タバコ比較サイト

banner2.jpg

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おすすめリンク
バーコード
Copyright ©  素敵に幸せになる魔法 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]